DMM バーチャルオフィスの悪い口コミ~良い評判まで紹介!

バーチャルオフィス

今話題のDMM バーチャルオフィスの口コミを紹介します。

ネットで調べると分かるのですが、良い口コミから悪い口コミまで色々あります。

中立的に客観的な口コミを紹介するので、実際に利用するかどうかの判断基準にしてもらえれば幸いです。

DMMバーチャルオフィスの公式サイトはこちら

DMM バーチャルオフィスの基本情報

有名企業のDMMが運営するバーチャルオフィスです。

料金面、バーチャルオフィスの所在地が一等地など強豪他社と差別化している点に注目です。

販売会社名 合同会社DMM.com
料金(税込) 660円~
会社ホームページ https://virtualoffice.dmm.com/

DMM バーチャルオフィスの良い口コミをまとめました!

DMM バーチャルオフィスの良い口コミを3件、中立~悪い口コミを1件を「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

DMM バーチャルオフィスのツイッターでの良い口コミ2件

DMM バーチャルオフィスのインスタグラムでの良い口コミ1件

価格面でDMMバーチャルオフィスが他社よりリードしているようです。

DMM バーチャルオフィスのその他ネット上の良い口コミ1件

私もネットショップを運営していて、バーチャルオフィスを使っています。
(自宅の住所は出したくないですもんね。気持ちわかります。)

私の場合はDMMバーチャルオフィスを使っています。
990円から使えるのと大手企業が運営しているのが申込の決め手でした!
(引用元 Yahoo! JAPAN 知恵袋)

ネットショップの運営には、どうしてもネット上に住所を出す必要がありますがそんな時にバーチャルオフィスの利用は便利ですよね。

DMM バーチャルオフィスの中立~悪い口コミを1件まとめました!

毎回送料が掛かるというところに関しては、バーチャルオフィスで受け取った荷物を自分のところに送ってもらうところで発生することを言っています。

ここの部分に関しては、どこのバーチャルオフィスを利用しても発生する料金なので、DMMバーチャルオフィスだけの問題ではないです。

頻繁に荷物を受け取るような使い方をする場合には、バーチャルオフィスの利用自体が合わないケースもありますね。

DMM バーチャルオフィスの口コミまとめ

ネット上での口コミを見る限りは、DMMバーチャルオフィスに関して、悪い口コミを見ることはありませんでした。

バーチャルオフィス自体が悪い口コミが付きにくい業界でもあるのかな?というのはありますが、ネット上に個人の住所を出したくないという使い方を考えている方には、安心して契約をすることができると判断して良いです。

DMM バーチャルオフィスの対応地域

東京(渋谷・銀座)、大阪梅田、福岡天神、名古屋と三大経済圏に対応しています。

バーチャルオフィスの所在地も、すべて駅近くの一等地なのでビジネスをする際にもより信頼性を確保することができます。

同じバーチャルオフィスでも、ちょっと郊外な住所のところも多いので、それほど料金が変わらないなら駅近くの一等地の方がお得感があります。

DMM バーチャルオフィスをおすすめしない人(デメリット)

  • 頻繁に宅急便などの荷物を受け取る人(自身が受け取る際に送料が発生するので)
  • 保証金(5000円)、入会金が発生する(5500円)※保証金は解約時に問題なければ全額返金

DMM バーチャルオフィスをおすすめする人

  • とにかく安くバーチャルオフィスを利用したい方
  • ネット上に個人の住所を出したくない方
  • 大手企業のバーチャルオフィスを利用したい方
  • 東京、大阪、名古屋の三大都市圏に住所を持ちたい方
  • バーチャルオフィスの所在地にもこだわりたい方(駅前一等地)

DMMバーチャルオフィスの公式サイトはこちら

DMM バーチャルオフィスの販売会社情報

販売会社名 合同会社DMM.com
販売会社住所 東京都港区六本木三丁目2番1号
住友不動産六本木グランドタワー24階
タイトルとURLをコピーしました